お問い合わせで返信が届かないお客様へ

当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記のようなお客様より、返信が来ていないとのご連絡を頂く場合がございます。

●ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様
●携帯メールアドレスをお使いのお客様

お問い合わせフォームからお問い合わせを頂いた際には、
確認用にお問い合わせ内容の自動返信を行っております。

その後、担当者がお問い合わせ内容を確認し返信致しております。

メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、
恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

迷惑メールフォルダに入っている

迷惑メール防止機能により当サイトからのメールが迷惑メールと間違えられている場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各サービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定を変更して頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

メールアドレスの間違い

大変申し訳ございませんが、入力されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。
再度、お確かめの上お問い合わせください。

セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

TOP